人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D6

こんばんは。

夜になったら、気持ち涼しいような?
そういえば、朝6時ごろもまあまあ涼しかったなぁ。
や、その時間なら涼しいに決まっているのか…。

今朝は、いつも通りの時間に起きたら、体温は昨日よりは落ち着いた36.63。
けっこう簡単に0.1度くらいは上下しています( ̄- ̄) シーン…

低温期の基礎体温が高いのは、やっぱりストレスも関係しているのかなぁ。
自分的には妊活していることにストレスを感じているつもりはないけど。

夏だし、少しのんびり過ごそうかなぁとは思っているんだけど。
でも、ストレス感じているつもりがないから、どうやってリラックスすればいいのかが分からない・・・。

とりあえず、高温期○日目とか考えているようじゃダメだよね。
そのころに遊びに計画でも入れておこう・・・。

今日、会社近くの神社でおみくじを引いてきました。
大吉。「待ち人・・・来ず、よき知らせあり」。

「待ち人来る」でも赤ちゃん来なかったけど。
それでもうれしい表現には違いない(´∀`*)ウフフ

今周期の基礎体温
********************
D1(7/22) 36.61
D2(7/23) 36.56
D3(7/24) 36.57
D4(7/25) 36.74 いつもより1時間遅く計測
D5(7/26) 36.73 いつもより1時間遅く計測
D6(7/27) 36.63 透明のオリモノ
********************


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
by lapis1405 | 2015-07-27 21:57
<< D12 あっという間に排卵時期に D5 生理期の体調 >>